右も左も女の子・・・。そんな夢のような状況を体験できるのは風俗だけだと、体験談を読んで感じました。

ぶれないデリヘル嬢

風俗はここ数年ご無沙汰していました。なんとなくですが、この間久しぶりにそんな気分になってデリヘルをお願いしました。前にたまに利用していたデリヘルだったんですが、そこで以前お気に入りだった女の子が居るのか聞いてみるといました。なのでその子をお願いしましたが、やってきたその子は前よりも色気をました雰囲気で体もしまったような感じでした。一番びっくりしたのは私のことを覚えていてくれたことです。当時でもそれほど頻繁にお願いしていたわけではないのですが、すごく久しぶりとすぐに気が付いてくれてうれしそうにキスしてくれました。彼女のプレイでは常に私の名前を呼んでくれます。これは彼女の特徴なのでしょう。自分の名前を呼ばれるとゾクゾクしてしまいます。そのプレイも変わらず健在でちゃんと私の名前を憶えていてくれました。以前よりも素股の技術が固くなっているような感じでかなり気持ちよくいろんな意味で大満足することができましたが、彼女のぶれないプレイスタイルはやっぱり大好きです。また、たまにお願いしたいですね。

忘れられないデリヘル嬢

半年ぐらい前になると思うのですが、風俗、デリヘルですが、福岡でお願いしたときに来てくれた子がなかなかの子でした、その時以来その子のことがついつい思い出されてその時のことを考えただけで自分で処理してしまいます。あまりに思い入れが強くなりすぎてしまってもう一回頼むことができません。それほど特別にきれいな子というわけでもなかったのですが、ウエストがきゅっとしまっている子でおしりがプリンとしていて体の方がかなり魅力的でした。僕の上に乗っかっている時にもその腰を手で持つとその細さがよくわかりちょっと壊れてしまうのではないかという感じまでしたのですが、その腰を上手に動かしてくれるのですが、その動きが器用というか前後するだけでなく器用に回転させたりするので動きに変化が出てかなり気持ちよかったです。最後には横向きで向き合う形で素股してくれましたが、これも手も上手に使ってまるで締め付けられるような感覚と解放される感覚を繰り返してくれてこれは、我慢できません。あっという間に行ってしまいました。この時のことは何回思い出しても元気になってしまいます。
デリヘル 福岡

いやされる会話

出張先で出会ったデリヘルの子ですが、なんとなく気が合う感じの子で、普段は風俗の子とそれほど話をするということはなく、やることやればそれでいいやって感じだったんですが、その子とはなんとなくいろんな話をしました。僕自身風俗で遊びたいという気持ちとちょっと疲れているという気持ちがあったからかもしれないのですが、とりあえず一回終了した後に話をしたのですが、会話が弾むという感じではなくお互いにゆっくりとなんとなく会話している感じなのにその会話が心地良くてその時間を何時までも楽しみたい感覚になりました。彼女もリラックスできたのかまるで長い間付き合っている相手の様な感じで体を寄せて話していました。気が付いたら時間となっていた感じで半分以上は、話をしていたことになってしまったのですが、それでも彼女の方がそれでは申し訳ないと思ったのか僕の物をしゃぶり初めて元気になったかと思ったら、強さを変えて結局そのまま1回ぬかせてくれました。かなりあわただしい行為ではあったのですが、その気持ちがうれしく思いました。多分これからもこんなことはないでしょうけど、あのゆったりとした時間はとっても癒された気がします。